カエル再び。

Asiagrandeブログ
2016年06月16日

みなさん、こんにちは。

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店店長の池田 達也です。

 

昨日の営業後、10時くらいに、友達から「まだお店いる?」とLINEが。

練習もしていたので、まだいるよーと僕。

そしたら「じゃあ今から行くわ!!」と彼が言いました。

え、何故?(笑)

訳も分からず彼の事を待ってると、10分くらいで来ました。

 

そしたらなんと・・・!!

5月26日に誕生日を迎えた僕に、誕生日プレゼントを持ってきてくれました!!!

これは予想していませんでした。(もうそろそろ誕生日から1ヵ月経つのでww)

さすが僕の親友です!!

 

さーて、中身は何かなー。

 

IMG_2290 (1)

あれ?これは、、、?

IMG_2294

僕は夢でも見ているのでしょうか。

IMG_2286

 

まさかの、カエルの被り物をもらいました(笑)

これで営業でもしたらいいのでしょうか。

ただひとつ問題が、、、。

 

視界が悪すぎる!!!(問題はそこではないというのは受け付けておりませんw)

 

まあ冗談はさておき、本命はこっち。

IMG_2295

ロクシタンの洗顔料と化粧水!!!

大事に使わせてもらいます(´▽`*)

 

では!!!ケロケロ♪

IMG_2282

 

グランデ店では、浴衣の着付け&ヘアセットのご予約を承っております。

花火大会や夏祭りなどのイベントへAsiaで可愛く変身してお出かけしませんか?

 

グランデ店    Tel  048-829-9185

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive