節水

Asiagrandeブログ
2016年06月15日

アジアンリゾート  癒やしの楽園…


武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店のマネージャーの加藤 あさみです。

最近ニュースでダムの水が・・・というのをよく目にします。

梅雨なのに・・・深刻です。

私が入社してからあまり水不足という言葉を聞かなかったのですが、

今年は深刻ですね!!

昔はよく川島や阪上から蛇口をひねれば水が出てくるのは当たり前だけど、

でも、自分達の仕事は水を沢山使う仕事だから、使うところには使うけど

節水できるところは節水しないといけないよ!!水は大切にしないといけない。

その気持ちは薬剤やゲストをきれいにする気持ちにもつながる!

と言われました。だから、アジアではよく目にする文字ですし、自分も

その気持ちを忘れないようにしてきました。

今年はその気持ちをもっと真剣に考えないといけないですね!

アジアでは今までもオケに水を溜めて洗い物をしたりしていましたが

今朝スタッフに自分達のできる節水行動を考えよう!!と話しました。

みなさんもご自宅でやってる節水行動何かありましたら教えてくださいね(*´▽`*)

 

 

グランデ店では、浴衣の着付け&ヘアセットのご予約を承っております。

花火大会や夏祭りなどのイベントへAsiaで可愛く変身してお出かけしませんか?

 

グランデ店    Tel  048-829-9185

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive