1日早めの

Asiagrandeブログ
2017年03月31日

こんにちは!!

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

南浦和の美容室  ヘアリゾートアジア笠原彩希です。

きっと明日は書く時間がないと思ったので
1日フライングします。(笑)
今日は入社式。
今年は男女一人づつ( ´ ▽ ` )
一年って早いなって思っていま過ごしてます(笑)
一年前のわたしは
image1 (10)
髪の毛も長く前髪も長い。
そんなことはどうでもよくて(笑)
一年前わからないことだらけで始まった
社会人も1年目になりました。
アルバイトもしてたのでAsiaにきて二年目ですね。(笑)
Asiaのスタッフや来ていただいてるお客様に見守られながら
ここまで成長できました。
成長できてるのでしょうか?(笑)
こればっかりは私がわかるっていうよりも
第3者からみてのほうがわかりますよね。(笑)
この1年間練習出来なくて悔しくて
泣きながら練習してた日もありました(笑)
いまでもありますけど(笑)
一年前より少しは成長しましたかね。。(T_T)
明日から入ってくる2人はどんな気持ちなのかな~。。
たぶんわからないことだらけで緊張して
自分がやることに不安をかかます。(笑)
私がそうでしたから(笑)
先輩としてやっていけるのかな~
ってずっと考えてたけど
やるしかないんですよね。
わたしが瞳さんを憧れてたように
私も2人から憧れらる先輩になりたいです。
いや。なります。
良くも悪くも1年たてばこうなれるんだよ!
っていうのをみせてあげたいです。
末っ子からお姉さんに変わります\(^o^)/笑
なので私も引き続き暖かい目見守り下さい。
そしてなにより
2人のことを暖かい目で見守って下さい( ´ ▽ ` )
image1 (11)
明日から楽しみだなぁ~~!!!
どうぞよろしくお願い致します!!

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive