美女

Asiaブログ
2017年04月26日

 

こんにちは!!

 

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

 

南浦和の美容室  ヘアリゾートアジア笠原彩希です。

昨日のおやすみ新都心に行ってきました!

目的は、、、、


image1 (3)




もう、ラプンツェルが出る前は
一番好きだったベル。

美女と野獣すてき。。。

ベル役がエマちゃんっていう時点で
もう最高ですよね。。

可愛いし綺麗だし。。。

映像もすごくきれいで
さすがディズニー映画。

素晴らしい再現力で、綺麗で素敵すぎました。

この間テレビでシンデレラやってましたよね!
もちろん録画済みでまだみてないです。。。


美女と野獣
DVDでたら買いたいレベルで欲しいです。。


やっぱりディズニー大好きですね((o(´∀`)o))

ぜひ皆さんも見てみてください( ´ ▽ ` )

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive