イベントinけやき広場

Asiagrandeブログ
2017年06月05日

アジアンリゾート癒しの空間・・・

こんにちは!

武蔵浦和の美容室アジアグランデ、デザイナーのSayaです♪

久しぶりの投稿になってしまいましたが、5月はたくさんのお客様にご来店頂けて、とっても感謝です!!
皆さまご来店ありがとうございました!!

さて、5月は私が楽しみにしていた、さいたま新都心にあるけやき広場でのビール祭りがありました♪
飲み比べセットを頼んだり、おいしいものを食べてとってもご機嫌でした(笑)

5月はいろんなイベントがあって、ゴールデンウィークには、VIVA LA GARDENというイベントもあり、1週間以上もいろんなお店が出ていて、
何杯ビールを飲んだことか・・・。

IMG_6352

秋のビール祭りも楽しみです(^^♪

けやき広場でイベントがあるときには、私の影がもしかしてあるかもです(^^)

Saya

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive