2日目

Asiagrandeブログ
2018年01月18日

アジアンリゾート 癒やしの楽園…
南浦和の美容室 ヘアリゾートアジアのマネージャーの加藤あさみです。

武蔵浦和grande店でミラクルワーク(中学生の職業体験)を行っております。

皆様にご迷惑かけることもあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
本日は2日目

みんなでウィッグをカットしてみよう!!

IMG_0887

みんな緊張!!ドキドキしながらハサミをにぎり、ウィッグをカットしています♪
スタッフも手取り足取り、特に1年生のたいき君はいつもは教えてもらう側(*^▽^*)

それが、教える側に!!

本人も彼女たちのできることを教えてあげたり、一緒にやったり。教えてもうまく

伝わらないこともあったりで、教えるのって難しいんですね!!

でも、いい経験です。次4月に新しく入ってくるスタッフの為にもっと頑張らないと!!

と言ってました!!

 
私は涙をこらえて・・・・。
1年生のたいき君も入社当時と比べればかなり成長しました!!早く、デビュー

したところみたいなぁ・・・・。

 

武蔵浦和grande店でのミラクルワークは明日で最終日。

彼女たちが楽しかった!!美容師になりたい!!と思ってもらえるよう私たちも

頑張ります♪

子どもたちに夢を与えられる会社でいたい!!

美容の仕事って本当に楽しいから!!

しっかり伝えてあげたいです。

 

 

 

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日

春を彩る!この時期に楽しめる花々

Asiaブログ
2024年4月10日

美髪への近道!朝の5分ヘアケアテク

Asiaブログ
2024年4月05日
Archive