長崎一日目

Asiaブログ
2018年02月22日

こんにちは!!

アジアンリゾート  癒やしの楽園…

南浦和の美容室  ヘアリゾートアジア笠原彩希です。

月曜日臨時のお休みありがとうございました。

社員旅行1日目。

この日はグラバー園、大浦天主堂ランタン祭りと盛りだくさんの1日目⊂((・⊥・))

グラバー園ではコスプレをして楽しみました(笑)

image2 (1)

1人だけ坂本龍馬さんがいますね(笑)

ここに来るまでにたべることが大好きな私はフラフラと食べ歩き待ちに待った夜ご飯はなんと活イカ\(^o^)/

image1

透明!コリコリ!甘い!

ゲソの部分は刺身か塩焼きかバター炒めだったかな?の選べるタイプで私のテーブルは刺身で\(^o^)/

白いご飯が欲しくなり頂きました(笑)

ランタンの時は雨でしたがとても綺麗でしたよー!

unnamed (3)

中国の雑技団見てました\(^o^)/

このランタンたち中国から船で運ばれてくるらしいですよ!

そしておわったらまた中国にお返しするみたいです!

そしてホテルに帰りましたヾ(*´∀`*)

ホテルではAsiaといえば!!こうれいのトランプ(笑)

大富豪、ババ抜きをやり大いに盛り上がりました(笑)

二日目の出来事はまた明日かきまーす!!

image1 (2)

 

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive