文章化

代表ブログ
2018年06月12日

「アジアンリゾート癒やしの楽園…」アジアの情熱男!! 川島です。

昨日の終礼でスタッフに言ったことですが、

スタッフが本を読むのや文章を書くのが苦手といっていたので、

「これからはインターネットと文章化はできた方が良いよ」と言いました。

とはいえ自分もお店をする(14年前)まではインターネットは苦手でした、
パソコンを買ってもインターネットに繋げなかったし、ワードもエクセルも使えなかったですが…

この数年でインターネットは拡大しましたし、ホームページなどで多くの方に理解して頂くには文章が上手な方が良いです。

自分も文章化は下手ですが、言葉は放った瞬間に消えてしまいますが、
文章化や音声に残しておけば今後のスタッフも自分の価値観や方向性に理解しやすいと思い、下手ながら文章化にしていきたいと思います。

文章化

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New
Archive