年末年始の休業日について

Asiagrandeブログ
2021年12月07日

『アジアンリゾート 癒しの楽園…髪や肌、心にやさしいサロン』
武蔵浦和の美容室  アジアグランデ店のKANAです。

今年の年末年始のお休みは
2021.12.31(金) ~ 2022.1.3(月)
の4日間になります!!

少し早いですが、皆様はお正月のご予定お決まりですか?
初詣に行く方、お家でまったり、久々に地元に帰省…
いろんな方がいると思います。

私は2年ぶりに地元に帰省しようかなと思ってます☆
地元は雪国なのですが久々すぎてどのくらい寒いのか忘れているので
帰るのが少し怖い所もありますが、家族や友達といっぱい楽しみたいと思います☆

皆様も体調には気を付けて楽しい年末年始にしましょう(^^♪

そして来年ご来店されたとき、楽しかったエピソードをお聞きできればなと思います…♪

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive