新登場♪ケラコラトリートメント♪

Asiaブログ
2022年02月02日

皆様こんにちは♪
南浦和美容室Asiaの小谷彰宏です。

ブログ画像

前回のブログで、ご紹介しました・・・・
ハリウッドトリートメント!ケラコラトリートメント!

新登場しました!
ネーミングがケラコラトリートメントやハリウッドトリートメントにしているだけなので
同じトリートメントです!

正式名称はブログ画像

KERACOLLA PRO TREATMENT
みたいです!

今インスタなどSNSで話題になっています。

どう言ったトリートメントなのかと言いますと・・

簡単に!髪の主成分(髪のもと)である、ケラチンとコラーゲンを髪の中にたくさん入れる♪
ちょっと簡単すぎる説明ですが・・・

難しい話よりも効果がすごいんです。

髪の主成分の補給はもちろん!髪質改善の効果もあり!
広がる髪やうねる髪やパサパサしてしまうなどのお悩みが収まるのです!!!!

ハリコシがでて潤いある艶やかな髪に・・・


是非この機会におためしください!

ケラコラトリートメントのみのご来店も大歓迎!

詳しく聞きたい方はご連絡ご来店お待ちしております!

本日すぐにできます!

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!
小谷彰宏

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日

似顔絵

Asiaブログ
2024年4月11日
Archive