お勧めメニュー紹介★スタイルチェンジ編【武蔵浦和】

Asiagrandeブログ
2022年07月20日

こんにちは!

アジアンリゾート癒しの楽園
デザイナーAnne(諳 アン)です☆

今回のお勧めメニューは…
季節の変わり目に合わせて♪
スタイルチェンジで新しい自分と出会いませんか??

とうとうやってきました、四季折々の中でも特にイベントの多い
夏、SUMMERで御座います!!

イベント満載なこんな季節だからこそ、やっぱり少し気分を変えて
今までの自分とは違った自分になりたい…!
暑くなってきたから少し気分を変えたい…!
だから違うスタイルにも挑戦したい…!
でも、何が似合うのかしら?
何をどうしたら良いのかしら??
そもそもどんなメニューを選んだら良いのかしら??
ていうか本当にスタイルチェンジして上手くいくのかしら??

そーんなお悩みの方はこちらのクーポンがオススメ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【スタイルに迷ってる方はこちら★】貴方にピッタリの春のスタイルを提案♪

20220101_173113

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ざっくりでいーんです!!
『何となくこんな感じで』でじゅーぶんで御座います★
分からない、迷っている、でしたらプロの私達が
貴方様にピッタリなスタイルの提案、それによるメニューの提案を
親身になってお応え致しますので
もし悩んでる方がいらっしゃいましたら、一度このクーポンをご選択下さいませ♪

一緒に素敵なヘアスタイルを作りましょう☆

※カウンセリングによりメニューや金額の変動が御座いますので、予めご了承下さいませ※
【ヘアリゾートアジアグランデ デザイナーAnne(諳 アン)】
@hair_resort_asia
@soireang

https://www.instagram.com/soireang?r=nametag

デザイナーAnne名刺用デザイン 表原画 20210728-1
***当店では【コロナウイルス対策】を徹底しております***

安心してご来店下さいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
《Hair Resort Asia “grande”》
さいたま市南区白幡3-10-11-201
Tel.048-829-9185
高級リゾートホテルをコンセプトに…
ラグジュアリー溢れる空間で贅沢な時間を…。

〈営業時間〉
平日/CUT 10:00~19:00 PERM・COLOR 10:00~18:30
日祭日/CUT 10:00~18:00 PERM・COLOR 10:00~17:30
不定休

HP http://www.asia-n.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

夏の紫外線から髪を守る方法

Asiaブログ
2024年3月28日

自宅でできる簡単ヘアケア方法

Asiaブログ
2024年3月23日

年齢と共に訪れる髪の変化

Asiaブログ
2024年3月21日

新春のオススメ

Asiagrandeブログ
2024年3月21日
Archive