似顔絵

Asiaブログ
2024年04月11日

こんにちは!ヘアリゾートAsiaの小谷です。今日は少し趣向を変えて、ChatGPTで作ってもらった自分の似顔絵をご紹介しちゃいます!

「ChatGPTって聞いたことありますか?AI技術を使って、私たちの質問に答えてくれるすごいツールなんです。なんと、テキストだけじゃなくて、画像を作ることもできるんですよ。だから、思い切って自分の似顔絵をお願いしてみました!」
小谷イラストさる
さて、こちらがその似顔絵。どうですか?ちょっぴりマンガっぽくて、キュートな感じにしてもらっちゃいました。メガネとか髪型とか、結構細かく指定できるんですよ。AIってば、なかなかのセンスですよね!

これを見て、「AIに自分の似顔絵なんて…」と思う方もいるかもしれませんが、意外とそっくりでビックリしちゃいます。自分だけのオリジナルアバターが手に入るなんて、ちょっと楽しいですよね。

もしよかったら、あなたも試してみてはいかがですか?きっと、新しい自分発見があるはずですよ!

次回も、ヘアケアのこと、はたまたちょっと変わったことまで、いろいろな情報をお届けしていきますね。お楽しみに!

Category
  • お知らせ
  • 代表ブログ
  • Asiaブログ
  • Asia villaブログ
  • Asia grandeブログ
  • よくあるご質問
Search New

パーソナルカラー

Asiaブログ
2024年4月28日

トリートメントの選び方

Asiaブログ
2024年4月28日

簡単ヘアケア

Asiaブログ
2024年4月28日

カラー後

Asiaブログ
2024年4月25日

美髪へ

Asiaブログ
2024年4月21日
Archive